梅津慶一 diary

私のブログです。

2013-11-13から1日間の記事一覧

どうしよう

今日一日のアクセス数が49になりました。今までで一番多いです。ならば、もう一つ記事を書きたい。 私のブログってスターが少なくないですか。気になってます。 私のせいで、youtubeから「Agape 神曲」という超名曲が削除されてしまいました。だれかまた聴…

何か書く

今日一日のアクセス数が33になっています。こんなにたくさんの人が来てくれたら、もう一つくらい記事を書かないと見捨てられるかもしれないと思い、何か書きます。 皆さんは、年収いくらですか。ダメだ。 皆さんは、彼女いますか。これもだめだ。 皆さんは…

教え子たち

私が学習塾で、一回だけでも教えた生徒は、1000人ぐらいだと思います。いまは、12~28歳でしょう。べつに立派な人間でなくとも、ただ健康に生きていてくれればよいと思います。 そして、できることなら、私のことを覚えていてほしい。 「塾にチビの…

紅茶花伝

紅茶花伝という飲み物が好きなのですが、500ミリリットルの冷たいのが自販機で、なかなか売っていない。 日本コカコーラ社の商品なのでコカコーラの自販機をチェックするのですが、ない。ウチの近所にコカコーラの自販機が10台ぐらいあるのにない。駅前…