梅津慶一 diary

私のブログです。

2013-11-15から1日間の記事一覧

ブログ王

はてなブログを始めて、大体一か月たちました。アクセス数は366でした。 自分の思っていることをたくさんの人に読んでもらえて、とてもよかったです。 すでにネタ切れ状態ですが、いけるところまでいってみよう。 ブログ王に、俺は鳴る。

弓道

私は、高校生のとき、弓道部でした。 弓道はほかのスポーツほど、運動神経は必要ないと思います。ただ、腕力が強いほうがいいですね。 弓道部の練習は男女一緒のことが多いと思います。だから、自然に異性と会話したりできます。ウチの学校だけかもしれませ…

もっふり

今日は、家族が出かけているので、猫さんともっふりしています。 ウチの猫さんは19歳。19年間も私と生活を共にしているのです。 この19年間、私の暮らしは、しょぼくれたものでした。しかし、どんなにひどい時でも、猫さんはそばにいてくれました。「…

がんばれ、あとちょっとだ

今日も株価が上がっていて、私の損失が±0になりそうです。プラスになれば、缶コーヒーぐらい買える。がんばれ、あとちょっとだ。 ソニーがなあ、こんなに下げるなんて・・・。でもPS4で爆上げするかもしれへんで。 今日のアクセス数は3です。昨日、おとと…

超高層ビル

私は、超高層ビルを見るのが大好きなんですよ。実物を見るのもいいし、グーグルの画像検索で出てくるのでも超興奮します。 東京でいうと、まず、東京駅周辺がすごい。あ、ビルの名前とかには興味ないです。それから、新宿は、最近また、たくさん建ち始めてい…