梅津慶一 diary

私のブログです。

2013-11-24から1日間の記事一覧

電気式可憐音楽集団

注2秒の高校生、大学生などにおすすめなのが、「電気式可憐音楽集団」です。サウンドはへヴィメタル、メロディはポップ、歌詞は注2秒全開です。 CDは入手が難しいのでYouTubeで聴くとよいでしょう。かなりたくさんの曲があります。

fripSide

「とある科学の超電磁砲」のテーマ曲として有名な「only my railgun」「level 5 」などを歌っているfripSideという2人組のユニットが超おすすめです。手に入りやすいCDは2枚です。よく探すとあと2枚見つかります。 ただ、CDによってボーカルが別人です。…

マンガ

今までに読んだマンガの一部 ワンピース ARIA よつばと けいおん SKET DANCE おやすみプンプン とある科学の超電磁砲 天才柳沢教授の生活 ケロロ軍曹 それでも町は廻っている

アキバヲタP

もう中堅のPさんかもしれませんが、アキバヲタPさんという方が、けっこう凄そう。結月ゆかりに歌わせている「カナリア拾六号ト愛ノ悠詩」という曲が、メロディ、歌詞、演奏ともに素晴らしい。けっこうたくさんの曲を発表しているみたいです。

こんな時間に60人

こんな時間に60人もアクセスが・・・。 ジャパンカップでは、ゴールドシップを応援します。

アクセス数が54になっとるで。

さっきからいろんなことがありすぎて疲れた。 まず、well_0さんに対して怒っているということはありません。はっきりと意見を言ってくれてありがたいです。 wakaimonさんのブログも参考になりました。 さっきから、猫のももちゃんが、水をくれ、カツオをくれ…

不思議でしたね

不思議な現象を見に来たのか、深夜にも関わらず、43人もアクセスがあります。まあ、土曜日だしね。

スターがつきました

well_0さんからのスターがつきました。well_0さんが改めて付け直してくれたようです。

緊急速報

昨日、私のブログがつまらないとコメントしてくれたwell_0さんから、22分まえに、私が29分前にアップした記事にスターがつけられたと「お知らせ」にでたのに、表示されません。 どうして?

おはようございます。11月24日午前0時です。

昨日、23日の朝6時に私が、「私のブログ」という記事をアップしたところ、いろいろ起こりました。 私が、夜7時ごろに起床して(私は現在夜型です)ブログをみると、アクセス数150でした。これまでの最高は75です。計ったように2倍ですね。スターは…