梅津慶一 diary

私のブログです。

2013-12-05から1日間の記事一覧

新聞とか

秘密保護法案について朝日新聞が反対意見ばかりのせているのが気に入らない。(我が家で購読しているのは、朝日新聞です) 賛成と反対の両方をのせてくれないと、自分の意見が持てない。 株価下がった。また、大暴落の予感。 猫のももちゃん、超爆睡中。さび…

ネコ教

ネコ教教祖ももちゃんは言いました。 「わたしを信じなさい。 ネコの国は存在する。 信じる者は救われる。 ネコの国を信じるものは、死んだ後も ネコの国にて永遠の生命を得るであろう。 もふもふでぷにぷにだ。 ほっこらでふっくらだ。 わたしを信じなさい …

高層マンション

柏駅徒歩一分のとこに、27階建てマンションを作り始めました。私が作るんじゃないですよ。 で、その中に柏市立図書館本館ができるかもしれない。 やったーーー。 今の汚くて駅から遠い図書館はもうヤダ。 でも、私は最近、本を読まないんですよね。 それに…

童顔ですが37歳です

DQがメンテナンス中でできない。 今日も市役所にいったんですよ。 そうしたら、35歳ぐらいの職員に 「20歳過ぎてますよね」 と言われた。 童顔で背が低いからね。間違えられるよね。 10年ぐらい前から、年齢を言うたびに 「もっと年下かと思いました」…

なぜか

なぜかアクセス数がのびています。 DQのコントローラーがやっとちゃんと なったんだけど、いまのところ、たいして面白くない。 あ、キャラ名「マリア」という女キャラです。 マリアという名前は・・・。 あ、名前の理由はかけないわ。 株価下がったね。大暴…