梅津慶一 diary

私のブログです。

2013-12-24から1日間の記事一覧

22:54

ドラクエ用に買ったゲームパッドを 取り外した。 次に使う機会はくるだろうか。 ももちゃんがストーブにあたっている。 平和なクリスマスだ。 明日の新聞に、空爆とか自爆テロといった ニュースが載りませんように。 23:04 両親が帰宅 眠たくない。 何…

クリスマスイブ

21:52 両親はミサに行っている。 私とももちゃんはいつもと変わらず のほほんしてる。 ルネサスの株が11%も下がったが、運よく 数日前に全部売っていました。 サンタクロースはくるかな。 現金5000万円欲しいな。 パンダとか犬とか猫もほしいな…

凄い人がいる

私は記事の数はかなり多いと思うが、 「大彗星ショッカー」という人がさらにすごい。 検索してみてきてください。 たしかほかにも記事の数が多い人が いたと思う。 私がブログ王に鳴るには彼らと 争わなければならないのか。 無理だよ。怖いよ。 ブログ王は…

発想力

我ながらたくさん書くなあ。 そうか、僕は発想力に優れているんだ。 ブログ界の村上春樹になろう。 そう思ったとたん、何も思いつかない。 今日はクリスマスイブ。 だからなんだ。僕には関係ないじゃないか。 実は関係あるんですよ。ウチの両親が キリスト教…

激おこプンプン丸

ドラクエ10買って失敗した。 4000円。貧乏人には大金です。 ドラクエに例えると50000ゴールドぐらい。 せっかくつくったキャラクターの「マリア」が かわいそうだ。 年末年始何しよう。 遊びに行く電車賃がない。 家でニュース見て、ブログ書くぐ…

記事の数

自分が書いた記事の数に驚いた。 なんでこんなに記事が多いのかを説明しよう。 私は病気療養中のため、仕事をしていない。 外に行く用事はめったにない。 ウチですること。 1ももちゃんの世話 2株式市場の見張り 3ニュースをチェックする どれもそんなに…

クリスマスイブ

現在、午前3:18です。 腹が減っていますが母が 起きるまで4時間ほど待ちます。 家の近くにコンビニがないんだよ。 コンビニの中ではセブンイレブンが 大好きです。おにぎりの品質が 良いと思うからです。 ああー、でもほかのコンビニでも いいから家の…