梅津慶一 diary

私のブログです。

2013-12-31から1日間の記事一覧

ももちゃんは人間だと100歳

アクセス17になりました。 ありがとう。 心の涙ゾーンをこえました。 来年、家族みんなが健康にすごせるといいな。 一番高齢なのはももちゃんだけど、 まるで死にそうにありません。 さっきも光を浴びて輝く姿を見せてくれました。 眠い、しかもマカフィー…

10だよ

アクセス10になりました。 ありがとう。 今日は「ゆっくり」の日にしよう。 アクセスなんかにあくせくせずに。 ずるいことしてアクセスかせぐなんてかっこわるいよね。 あ、ウチでは、今日の夕食からおせちです。 傷みやすいんだって。 10000円くらい…

9だよ

アクセスが9になった。もっと増えるように 最澄と空海に祈ろう。 何を書くか考えています。 イオンの本屋で赤本が乱れていたのを 直しました。 法政と慶応を正しく並べなおしたのです。 受験生の役に立った気がする。 ショートカット美人は見かけませんでし…

おいおいおい

14:52ですが、アクセス3だ。 大晦日ショックと呼ぼう。 家族でイオンに行って銀だこのたこ焼きを食べてきた。 普通の過ごし方ですね。 ああ、地震があったね。 地震で死ぬのは嫌だなあ。 ウチの母は地震に備えてティッシュを買っていました。 不足する…

テロなど

ロシアのソチのほうで、自爆テロがありました。 オリンピックはイギリス・フランス・ドイツ だけで開催すればどう?安全だよ。 さて、2013年もおわりだよ~。 みんな、交通事故などには、気をつけよう。 そうだ、このブログに書くことが なくなってきて…

朝の4:30

まだ、本日のアクセス0です。 さあ、今来れば一番乗りですよ。縁起がいいよ。 ひまだなあ。 100記事超えたからひま。 始発電車で東京行こうか。 うそです。寒いし、店が開いてない。 眠くなってきたよ。 パソコンが何か言いそうだ。 本当にしゃべったら…

本だらけ

腹減った。 あ、「温泉卵が作れない」さん、いつも お世話になってます。 「温泉卵が作れない」さんは、 私のブログの記事を全部読んでくれているみたいです。 昨日は72アクセスありがとう。 毎日これぐらいだとうれしい。 でも私は謙虚だから、一日20ア…

サッカーサッカー

みなさん、おはようございます、わたしです。 いよいよ大晦日。 わくわくしますね。 今年最後の日に大事件はおこるのか。 起こらない方がいいですね。 さて、大晦日といえば、紅白歌合戦。 アイドルと演歌が多いですね。 初音ミクでも出せばいいのに。 私は…