梅津慶一 diary

私のブログです。

2014-01-01から1日間の記事一覧

14になった

14歳になったのではなく、 アクセスが14です。 やっと家族が帰ってきて 晩御飯を食べました。 寿司とおせちでした。 ネコさんも私も 安心して眠れます。 ああ、眠い。 食欲、睡眠欲、本能寺。 家族みんな元気で何よりです。

10になった

やっぱ、きょうはアクセスが少ないですね。さびしい。 家族も帰ってこなくてさびしい。 お寿司買って帰ってきてほしい。 腹減った。 こんなにパソコンばかりの正月ははじめてだ。 まあ、ブログが面白いからだけど。 右側のおみくじ適当だな。 何回でもひける…

本能寺

いい女子いなかった。 「はてな」のまじめブログを やってる女子って少ないよね。 腹減った。 コンビニ行こうかな。 私、買いすぎるんですよ。 コンビニで飯に1200円とか使っちゃう。 ももちゃんと相談する。 寝ようかな。 食って寝て。 本能寺。

幸せだね

ナンパに行こうと思ったが、 ももちゃんをおいて出かけることは できない。 元旦の柏駅は女子が多そうだなあ。 平凡じゃない女子と話したいなあ。 でも、平凡かどうかは 見た目ではわからないんだよね。 ブログでさがすか。 私と似たようなブログを 書いてい…

アクセスが7になった

3,5,7、と着実にふえている。 つぎは9か。 ボカロの良い曲紹介。 【結月ゆかり】エンドロール【オリジナル】 はい、聞きましょう。 あ、ニコニコだ。YouTubeの人は にこにこしていてね。 こんなに静かなお正月ははじめてだ。 これが孤独というものか。…

へそ

アクセスが5になりました。 ショートショートを書けないかな。 「へそのあなに、なにかが住み始めた。 姿は見えないが、俺のへそを痛めつけている。 へそに住む寄生虫か。 あまり痛くはないがへその皮膚がかさぶた みたいになってきた。 医者にいくべきなの…

すごく静か

現在のアクセス数は3。 ひまだし何かかいてみよう。 カップ焼きそばうまい。 私の部屋、今は静かです。 正月のイメージとは反対の静けさ。 天使か悪魔があらわれて、 冒険の世界に連れて行かれそうなぐらい。 こんなに静かなのは貴重だよ。 5分ぐらい瞑想…

元旦

ひょっとして今日はほとんどアクセスないのか。 書いても無駄? だが100記事という目標もあるし・・・。 ゆっくり考えよう。 たぶんアクセスは少ない。 それなら、つまらない記事でもばれない。 よし、今日も平常運転だな。 さっそく書くことなしアンド眠…

意気込み

いやあ、今年も私は平常運転です。 あ、12月の記事の数は116でした。 自分がんばった。 今年もゆっくりがんばりたい。 ももちゃんも同じ意見のようです。 今は水を飲んでいます。 ゆっくり飲んでいます。 のどが痛くなってきた。 昨日、イオンの本屋に…

今年の抱負

「ゆっくり生きる」 に決定しました。 急いで走って転ぶと大けが、 ゆっくりあるいていたらころばない。 何が起こるかわからない時代、 大地震 戦争 原発爆発 この時代に「ゆっくり」する。 なんと素晴らしい。 ゆっくりはめんどくさくて怠けることとにてい…

あけましておめでとうございます

20140101の4:38です。 昨日の19時に寝て今起きました。 紅白?つまんないでしょ。 というのが私のスタイルです。 今、明治神宮や成田山にいる人、 お勤めご苦労様です。 ウチの両親と弟は、 初日の出を見に、銚子に行くそうです。 私はおネコ…