梅津慶一 diary

私のブログです。

2014-01-04から1日間の記事一覧

スイート

こんなブログに11アクセスもありがとう。 ストーブのきいた部屋でネットして、 布団では猫さんが寝ている。 静かだし、私にとっては一番 幸せな状況かもしれない。 この短さではツイッターみたいだけど 私はツイッターやったことないんだよね。 122文字…

とんぼ

私のブログって、 私の独り言みたいですよね。 これでいいのかなあと悩んでしまいます。 面白いですか? 私は仕事術なんかを書くには無理ですよ。 コンピュータープログラミングも無理。 受験の話が得意なくらいです。 今のままでいいですか?

ヒマだから何か書くよ

おはよう、わたしだよ。 何を書こうかな。 さっきニュースでコスプレ特集やってた。 私も「はちゅねミク」やってもいいよ。 ギャラは10万円。 「げんしけん その2」というマンガでコスプレが 出てくるんだけど、お金がなくて買えなくなった。 お金よりも…

題名は大命題

特に書くことはないんだけど、 書いているうちに思いつくかもしれないよ。 腹減った。チョコフレーク食べたい。 でもお金がないんだよね。 100円、200円が大事なぐらいお金がない。 ルパンに盗まれた。 まてーい、るぱーん。 ルパンといえば「カリオス…

「猫をめぐる冒険」第7回

おはようございます、わたしです。 こんな時間に起きてしまいました。 ねこさんにエサや水をあげました。 面白いニュースもないしひまだよ。 というわけで 「猫をめぐる冒険」第7回 時田にもらった軍資金の使い時だ。 タクシーで40分ぐらい、4000円ぐ…