梅津慶一 diary

私のブログです。

2014-01-07から1日間の記事一覧

つんつんつん

何かおもろいことかかなあかん。 もしくは、やくにたつやつ。 関西弁はうまく変換されへんな。 かくことがあらへん。 もう、さよならかな。 いつかまたあいたいな。 もっと元気であいたいな。

English version

Boring everything,let`s try write in English. A ghost is in my mind. He is very strong. But he sometimes helps me. His name is Truth. My cat is sleeping on the mat. She is very beautiful and I love her very much. Yeah,let`s sing that song …

I want stars.

体調はまあまあだけど 仕事には採用されない状態。 毎日寝てばかり。 楽しいことはない。 イライラする。 このブログって誰が 見ているのかな。 誰か名乗って。笑い 織田信長とか。笑い 東京都知事選挙に出ようかな。笑い 今度は英語で書いてみようかな。笑い

おかしいな

なんか変だな。 文章をうつとへんな消え方を したりする。 今、テスト中です。 適当な文章を うっているだけなのでご了承ください。 今のところちゃんとできてる。 やだなパソコンはこういうことが あるから嫌いだよ。 たぶん変なキーを押して 設定が変わっ…

僕らの世代

2000年ごろに就職したぼくらの 世代はパッとしない会社に勤めている奴が 多いのですがそれでも、子供がいる、 家を買ったと聞こえてきますね。 みんながんばっているなあ。 私はあきらめました。 学者崩れほどつかえない奴はいない。 働くための知識がな…

そろそろ・・・

中身のある記事を書かないと笑われる。 ワタミのボスで参議院議員の資産が 17億円と発表されました。 もっとあるに決まってますよね。 雑誌によると最低で200億円だそうです。 貧乏人にきついことをしそうな 人ですね。 恐い、怖い。

あいつはどこへ?

以前、私のブログが理解できないと 書いていたアスペルガーの奴は どこに行ったんだろう。 アスペルガーが悪化して ネットもできなくなったのか。 私はこれからどうなるか不安だ。

あと67で2000アクセス達成

僕は日本の経済発展や世界の平和に貢献 したいがどうすればいいのだろう。 37歳職歴なしではもう無理なのだろうか。 年齢以外にも問題がある。睡眠障害だ。 私は朝7時に起きて夜11時に寝る という規則正しい生活ができない。 充実した人生はあきらめた。…

長い・・・

長い本でも重要な部分は400文字ぐらいに まとめられると思うんだよ。 このブログではそれに挑戦しているんだ。 だから、記事は短くなる。 でも、いいたいことだけをまとめた文章は、 字数稼ぎの長い文章よりも価値があると 私は確信している。120文字…

なんで・・・

なんで14アクセスもあるんだ。 スランプなのに。 面白いことを書かなければ。 最近、豪邸が増えてるんですよ。 千葉県柏市の一番はずれで。 7LDKぐらいあるの。 3世代ぐらいの同居ですかねえ。 おいらも家を建てたいずら。 小さくてもいいから、駅の近く…

おはよう

私です。 元気がありません。 みんなの元気をおらに・・・。 昨日、チョコレートなどけっこうたくさん 食べたんですけど、そういう満足感て 一時的なものですよね。 受験生の保護者さんはこの時期、 かりかりしてるんですかね。 大学受験は大事だけど、 高校…