梅津慶一 diary

私のブログです。

2014-01-11から1日間の記事一覧

高齢者イライラ税

さっき、スーパーマーケットのレジで じいさん・ばあさんにいらいらしたんだよ。 そこでこんなアイデアがうかんだ。 70歳以上の人から「イライラさせてすいません税」を 徴収し、50歳以下の人に「イライラさせてすいません給付金」として配る。 値段は税…

感謝と謝罪

本日は26アクセスもありがとう。 今、母と散歩に行って喧嘩になった。 僕がうまく生きられないことを 両親のせいにしたからだ。 これからうまく生きる方法もない。 「鬱ブログ」になるかもしれない。 ごめんなさい。

ウメケイ島より

「えー、こちらは大騒ぎが続いているウメケイ島です。 『2000アクセス、300記事』を 祝う人々が飲めや歌えやの大祝賀会の 真っ最中です。 梅津慶一氏になんとか話ができそうです」 「おめでとうございます」 「うん、みんなのおかげだね」 「ここまで…

やったぞ

人にとっては価値などないが、 俺にとっては宝なんだ。 こつこつきずいた宝の山だ。 Sailing Day おれはブログ王に鳴る

気づいたら2006アクセスでした

やっちまったよ。 みんなありがとう。

あと2アクセスで2000です

人にとっては大したことないかもしれないが、 私にとっては価値がある。 ONE PIECEないしはBUMP OF CHICKENみたいだな。 実は私ってかっこいい? 2006になってました。 みんなありがとう。

300個目の記事です

きました、あと2で2000アクセス。 そのまえに300記事いきます。 私のこの3か月の魂をうけとるがいい。 300!!!!!!

ゆっくりいくしかない

予想通り、ももちゃんに邪魔されたが、 かつおぶしをたくさん食べていただきました。 「ぱっとしない」っていい言葉だな。 あと3でとまっています。 どきどきするな。 今日1月11日は記念日だな。 最近で一番いいことがある日。 このままあと3で何時間も…

あせる

ほら、ブログの宣伝に 頑張ってる人いるじゃん。 私は何もしていません。 それでここまでこられたから うれしいんだよ。 パッとしない私でも やればできる子なんだよ。 あと3になった。記事の数もだいたい300 どっちが先だ?

投稿数300までもあと3

3か月でたくさん書きました。 記事の数296です。 記念の瞬間の前に トイレ済ませて、飲み物入れて、 あとは、ももちゃんが邪魔しなければ 大体オッケー。 あと4から進まないでござる。

あと4だ

ほらよく「好きな数字」ってあるじゃん。 わたしは4なんですよ。 しですよ。死ですよ。 でも四番バッターはえらいよ。 とかいっているうちに 2000きてたらどうしよう 短すぎるけど、更新

もう少し

今日来てくれたみなさんありがとう。 あと7アクセスで2000アクセス達成です。 やったーーー。 3か月間がんばったからね。 きょうは遊びに行くつもりだったけど、 2000の瞬間を見ようかな。 でも、何時かわからないな。 まあ、ゆっくりなんだから …