梅津慶一 diary

私のブログです。

2014-01-15から1日間の記事一覧

あれ?

前の記事を公開するかとても悩んだのに 特に反響がないので拍子抜けしています。 炎上しているかと思ったのに。 本田のというかACミランの試合を テレビでやってたら見ようかな。 私がテレビを見るのは サッカー日本代表の試合と 競馬の大レースぐらいです。

37歳男性 身長152センチ

私は背が152センチしかありません。 とても苦労してきました。

平常通りに運行しています

14:00起床 昨日よりも早起きできてよかった。 両親が出かけているのでラーメンを 作ろうとしていたら、 ももちゃん起床。 ももちゃんはたくさんたべてよかった。 そしてストーブつけてと騒いだので 私の部屋のストーブを、急いでつける。 現在、ももち…

テレビがうるさい

おはようございます。ゆっくり梅津です。 6時間ぐらいで目が覚めたよ。 また寝るかもしれないけど。 で、テレビがうるさかった。 朝ご飯を食べているすぐ隣にテレビがあるんですね。 で、自転車で静岡県を走っているのだが、 私はそんな話は聞きたくない。 …

初音ミク

久しぶりに初音ミクの良い曲あった。 「タイム真心」と「ヨンジュウナナ」です。 普通のポップミュージックで 初音ミク入門にちょうどいいよ。 これだけでは短すぎる。 私が何曲か歌います。 みなさんはイメージしてください。 まずは、映画「タイタニック」…