梅津慶一 diary

私のブログです。

2014-01-16から1日間の記事一覧

飲み物をかってきたずら

いつもの自販機がつり銭切れ。 三つの自販機をまわって 買ってきたのが次の通り。 キリンレモン500 カルピスソーダ500 爽健美茶500 缶コーヒー2本 合計690円 買いすぎ? でも、なくて困るよりもいいじゃないか。

アクセスカウンター

はてなブログってアクセスカウンターが ないから、他人のアクセス数が わからないんだよね。 僕は知りたいなあ。 自分の位置がわかる。 目標もできる。 PROにしたらわかるのかも しれないけど そんな金ない。 今夜はすごくひまそう。 やっぱ「サカつく」買お…

VITAの件

今日、日経平均は下げているのに、 私はプラスだった。 あと5万円儲かれば、 余裕をもってVITAを買える。 でも5万儲けるにはうまくいっても 3日かかる。 土日もあるし いったいどうなるのだろう。 みんな日産買おうね。

いい夢

夢を見た。 始めから終わりまで 全部見るのは珍しい。 男性用エステみたいな ところにいた。 で、いろんなことを してくれるのだけれど、 いろんな女性が 優しくしてくれるのが 生々しかった。 で、その女性達が 私の好みのタイプではないのが おもしろい。 …

PSVITAはあきらめよう

本日、株でプラス10600円でした。 VITA購入には、あと2万円ぐらい必要。 せっかく買ってもめんどくさいゲームだったら いやだ。 というわけで、とりあえず購入断念。 私のチームが活躍する様子を このブログに書きたかったが まあ、しょうがない。 コ…

猫と株

今、パソコンの画面の左側に持ち株の 値動きを表示しています。 このままだとプラス12000円ぐらい。 で、さて、この部屋の押し入れでは いつものドラえもんが寝ています。 ももちゃん、幸せそうね。いいなあ。 お金にあくせくするよりは、 のんびり寝て…

ミラン見たよ

ACミランが3対1で勝った。 本田よかったよ。 初ゴールも決めたし。 やっぱミランのキーマンになりそう。 60分ぐらいで交代した。 イエローもらってたからね。 あとの30分はぐだぐだだった。 相手がセリエBにしては強かった。 本田君また見たいです。

お金の問題

冷静に考えたところ、 日産自動車の株価が100円上がれば 問題は解決する。 さあみなさん、日産買いましょうよ、ね。 ちなみにウチの車はトヨタです。 いや、こまかいことにこだわっていてはいけない。 大事なのは私がゲームを入手することだ。 ね、そのた…

欲しい!

久しぶりに欲しいものがある。 PSVITAとソフトの「サカつく」です。 4年ぐらい前に熱中したゲームの 続編が出ていたとは知らなかった。 去年の10月発売だったのに知らなかった。 PSVITAと「サカつく」を買うのに3万円ぐらい 必要だ。 それなのに所持金が…