梅津慶一 diary

私のブログです。

2014-01-17から1日間の記事一覧

株とサカつく

本日の株は±ゼロでした。 で、株で儲かったら買おうと思っている 「サカつく プロサッカークラブをつくろう!」の アマゾンでの評価がひどい。 どうしよう。 株は儲からないし ゲームは評価が悪いしで困ったずら。 100万円以内の株をチェックしてくる。 ば…

宅地開発

ウチのそばに大きな畑が 広がっているんだけど、 そこで宅地開発が始まったー、やったー。 最初は15軒なんだけど、もっと どんどん家を建てよー。 スペースとしては、 住宅150軒分ぐらいある。 家ができればコンビニもできる。 やったーーー。

猫的生き方

ウチのももちゃん(三毛猫、20歳)は 食べているか、寝ているかだ。 なんとすばらしい生き方か。 私は食べて寝てPCするだけだ。 なんということだ。 私はすでに猫的生き方をしている。 猫的生き方とはひきこもりのことだったのか。 みなさん、ひきこもりに…

六日連続で30アクセス以上達成

六日連続で30アクセス以上達成です。 すごい。 僕もやればできるんだ。 ブログのアクセス数なんて 自己満足だけだけども、 それでも 私にとっては宝なのです。 冒険家が冒険に成功したとき。 実業家が成功したとき。 ミュージシャンが売れたとき。 そんな…