梅津慶一 diary

私のブログです。

バンギス

さっき、ジンオウガを捕獲してきたのだが、装備がユニークなので紹介したい。防具はイビルジョー一式。いわゆる「バンギス」ですね。この装備のスキルとして、武器の切れ味が一段階あがります。また、「早食い2」もとてもよい。回復薬グレートなどを一瞬で飲みます。

「なまくら」というマイナススキルを消せばとても良い防具だと思うのだが、使っている人を、youtubeで見たことがない。不思議。

今回の武器は「マテンロウ」というランスだったんだけど、このランスがまたすごい。見た感じ、重さ150kg、さらに盾が50kgぐらいありそう。私がこのゲームで見た中で、一番長い武器です。自宅に入ったら天井に突き刺さっているもの。でも、カッコイイ。

 

碧玉をください。