梅津慶一 diary

私のブログです。

引っ越したい

私は千葉県柏市に住んでいるのだが、東京都に引っ越したい。具体的には、千代田区や新宿区がいいな。天気がいい日には、自転車でいろんなところに散歩にいける。秋葉原とか、青山とか、池袋などに行きたい。

どこも一度は行ったことあるんだよ。でも、柏からだと行くだけで疲れるんだよね。だから、都心に家を持って自転車で毎日のように散歩したい。特にビルがたくさんある所が気持ちよさそう。

2週間ぐらい前に東京散歩にいきました。電車で品川までいき、国道一号線あたりをとおって、田町、浜松町を過ぎ、新橋から電車に乗って帰りました。距離は3,4キロ、時間は90分でした。日曜日の人のすくない都心を散歩するのはとてもいいです。でも、いままで同じ趣味の人に会ったことがないんですよ。どなたかいらっしゃいませんか。