梅津慶一 diary

私のブログです。

何か書く

今日一日のアクセス数が33になっています。こんなにたくさんの人が来てくれたら、もう一つくらい記事を書かないと見捨てられるかもしれないと思い、何か書きます。

皆さんは、年収いくらですか。ダメだ。

皆さんは、彼女いますか。これもだめだ。

皆さんは、どんな音楽が好きですか。おお、これは大丈夫だ。

私は30歳ごろまでは、B`zとか浜崎あゆみとか聴いてました。その後パンクというかエルレガーデンとかにはまりました。このころCDをたくさん買ったので私の部屋にはCDが500枚ぐらいあります。

今は、ボカロとアニメ、ゲームの曲を聴いています。アニメ、ゲームの曲はエレキギターやシンセの音が派手でかっこいいですね。ノリのいい曲もバラードも好きです。

皆さん、いい音楽を聴いて、このブログもみてね。