梅津慶一 diary

私のブログです。

超高層ビル

私は、超高層ビルを見るのが大好きなんですよ。実物を見るのもいいし、グーグルの画像検索で出てくるのでも超興奮します。

東京でいうと、まず、東京駅周辺がすごい。あ、ビルの名前とかには興味ないです。それから、新宿は、最近また、たくさん建ち始めています。

あとね、森タワーというのがすごかった。「セレブ」の象徴だった。

渋谷は最近いろいろできているみたいだけど、まだ見に行っていません。明日かあさってに行ってみたいけど、無理っぽい。

六本木ヒルズは展望階への上がり方がわからん。

東京ミッドタウンは普通でつまらない。

あー都心に引っ越したい。