梅津慶一 diary

私のブログです。

おはようございます。11月24日午前0時です。

昨日、23日の朝6時に私が、「私のブログ」という記事をアップしたところ、いろいろ起こりました。

私が、夜7時ごろに起床して(私は現在夜型です)ブログをみると、アクセス数150でした。これまでの最高は75です。計ったように2倍ですね。スターは、黄色1つでした。

そしてこのブログ初のコメントがついている。「つまんね」ということでした。

私は「やべーよ、ブログつまんねーよ」コール始まってるよ。と恐怖におそれおののいたのです。

しかし、私が想定した最悪の状況は回避され、「つまんねー」コメントの嵐はきませんでした。来たのは「温泉卵が作れない」さんからの黄色スター7個でした。

そして夜の12時をまわり、アクセス数は171で止まりました。

以上が昨日一日で起こったことです。

さていったい、私のブログは面白いのかつまらないのか、そして、異常な大量アクセスはだれによるものなのか、謎は深まるばかりです。