梅津慶一 diary

私のブログです。

昨日のはてなブログ

昨日(12日)はかたい記事が少なかったですね。

 

猪瀬知事は辞職でしょうね。

 

株価は16000円を超えられない。

 

はてなブログ」には、政治・経済のストレートな

記事がないですね。

私が書くのは無理ですよ。

 

私は社会全体の雰囲気をエッセイにするだけです。

 

今の状況は「膠着状態」ですかね。

自民党は好き勝手やっている。

中国は相変わらず反日。

アメリカ、ヨーロッパはわからん。

 

この先、いったいどうなるの?

年内はあまり動きもなく終わるのかな。

 

何か私の意見でも書きたい。

とにかく平和で頼みます。

核兵器だけは使わないで。