梅津慶一 diary

私のブログです。

久しぶり

三日ぐらい空いてしまった。

いろいろ悩んでるんですよ。

前回の「欲望について」は自信作でした。

しかし、あまり評価されなかった様子。

がんばって長くてまじめなのを書いたのに。

あまり悩まずに気楽に書こうかな。

 

オレンジジュースをねじらないで

腹がふくれてくるしい

皮を震わせるとたまっていた魂たちがこぼれおちてゆく

時間と空間がない

神は震えて魂をふりほどく

こんなにいらないのに

 

気楽に書きました。

ウソです。

超頑張って前衛的なポエムを書いてみました。

 

何を書けば受けるのかな

あ、すべての人に受けたいんじゃなくて、

「日記系」の人に評価されたいんです。

 

はてなブログトップとか見てきたけど

私の書きたいものとは、540度ぐらい

違うんだよね。

 

アメブロとかも見て研究する。