梅津慶一 diary

私のブログです。

まだねむれないよ

何を書こうか。

 

・・・あくびでてきた

だが、これは、にせもののあくびだ。

私はひっかからないよ。

 

もうすぐ今年が終わる。来年が始まる。来年も終わり・・・・・・。

2013年には、いろんなことがあったけど、

来年にもいろんなことがあり、・・・。

人類がいる間はいろいろあるけど、滅亡したら

たいしたことはなくなるね。

で、いつかまた、サルが進化していろんなことが起こる。

 

世界ってけっこう単純だね。

なくなってもだれも気付かない。

いつ世界はなくなるの?

100億年ぐらい先じゃないかな。

それまでになにがあるかな。

宇宙人がやってきたりして「この星も

退屈だな」とかいうのさ。

 

すごく眠たくなりそうなことを書いて

いるのに、眠くならない。

もしこの文章を読んでいる人が

いたら、眠たくなった?