梅津慶一 diary

私のブログです。

一年を振り返る

朝ご飯まであと1時間と少し。

ももちゃんが死んだら、僕はどうなるだろう。

わからないから考えないようにしよう。

 

今年1年間を振り返ってみよう。

5月ごろ、ひどい下痢に苦しむ。

6月潰瘍性大腸炎と診断され、1週間入院。

7,8月食事制限でラーメンなどが禁止。

9月おなかは良くなった。

10月このブログを開始。つまらないことを書きまくった。

 

こんな1年でした。

なんとか生きています。

もっと幸せになりたいけど欲張っちゃダメ。

そういえば睡眠障害にも悩まされている。

 

恵まれた国、日本に生きているのだから満足しよう。

 

そういえば、普通のアパートの駐車スペースに

ピカピカの車が並んでいるのを見ると、

日本ってすごく金持ちだなあと思う。

 

次の記事に続く。