梅津慶一 diary

私のブログです。

1229  2:37

寒い。腹減った。だが、他にすることが

ないので、ブログを書きます。

 

年末年始は、いつもと違うことがあるよね。

外食したり、珍しくテレビを見たり、

あと、ウチでは関西在住の私の弟が帰ってきます。

弟は私よりもちゃんとした人なので、

ウチの中がにぎやかになるよ。

明日帰ってくるらしい。

コミケにいくのかなあ。

 

家族4人で外食したりする予定です。

弟は早稲田出身なので、

箱根駅伝では法政対早稲田の対決が

我が家で注目されますが、

法政が勝ったことはありません。

 

スポーツはほどほどでいいんですよ。

体力つけて、就職とかでアピール

できる程度でいいんです。

私はスポーツしかできない人、

言い換えると、頭脳がいまいちな人

は嫌いです。

知的な会話ができないとやだ。

居酒屋で騒ぐだけの人は嫌い。