梅津慶一 diary

私のブログです。

記事の数

午前3時から2つも書いてしまった。

このままでは、今月も100越えか。

あといくつかな。

14ぐらいかな。

三日で14は射程圏内。

 

腹減った。

 

何を書こうかな。

 

今日あたり、柏はすごい人出でしょうねえ。

おっしゃれえな人たちが満ち溢れていることでしょう。

 

私もおしゃれなんですよ。

全身ユニクロなのにおしゃれ。

でもみんな遠慮しているのか

「梅津君おしゃれだね」と言ってくれない。

遠慮しないで言ってくれていいですよ。

「織田裕二みたい」とか、

hydeが太ったみたい」とか

「ねこみたいにかわいい」とか。