梅津慶一 diary

私のブログです。

世界とねこたんが幸せでありますように

本日まだアクセス0です。

夜型の人いないのかなあ。

 

何か書かないといけないな。

 

ポエムでいいかな。

でもポエムのほうが時間がかかりそうだ。

 

初詣に明治神宮に行く人の気がしれない。

あれはおしくらまんじゅうみたいなものなのか。

元旦は近所の散歩で十分。

地元地域社会を見回る。

なんと素晴らしいことか。

後の時間は好きなことをすればよい。

ゲーム、読書、スポーツ、小旅行など。

私は、ねこたんのお顔を観察させていただきます。

 

来年は、健康になりたい。

ついでに、世界が平和であるとよい。

 

世界とねこたんが幸せでありますように。