梅津慶一 diary

私のブログです。

1229  5:08

アクセス2きたーーー。

 

ヒマな人ですね。

 

お二人には、頭なでなでしてあげましょう。

 

おなかがへりました。

 

いったいどんな人がきたんでしょうね。

①間違えてきた

②私の大ファン

③カップルが人気のないところに来た

 

想像するとわくわくしますね。

 

でも、もうこのブログをでていったかも。

できればコメントを。

 

腹減った。焼きそば、ギョーザ、ホットドッグ・・・。

 

まだ、5:20ですよ。

これではおなかとせなかがくっついてしまう。

 

グーグルの画像検索で「大盛り」とか

検索するとすごいものが見られますよ。

 

腹減った。ミラノ風ドリア、ミートすぱげっちー

 

そういえば、YouTubeにひかきんって人が

いますよね。私はあの人が大嫌いで

顔のサムネイルを見ただけでいやな気分になるんですよ。