梅津慶一 diary

私のブログです。

おはようございます、わたしです

年末の日曜日というのは、はたして

アクセスが多くなるのか、少なくなるのか、

たのしみですね。

 

たぶん、午前中ウチの両親は教会にいくので、

私はネコさんと留守番です。

 

今日は弟が帰ってくるので、夜はお寿司の予感。

私、寿司が好きなんですけど、単に

醤油をたっぷりつけられるからであって、

魚の味自体はあんまり好きじゃない。

 

ちょうど肉がうまいのは、たれのうまさだ、

という現象に似ています。

 

この記事を書いたのは、題名の

「おはようございます、わたしです」

という言葉を使いたかったんです。

まんじゅう霊夢のせりふですね。

知らない人もいるか。

 

つまらない記事ですいません。

「まんじゅう霊夢」を画像検索してきたのだが、

あまり面白くなかった。

 

なんか収拾がつかなくなってきた。

 

私は逃げます。さようなら。