梅津慶一 diary

私のブログです。

スランプ

月間100記事まであとわずかなのに、スランプです。

フォームを改造しようかな。

 

もしかして読者の中にバドミントン部だったD君は

いませんか。ボカロのPをやってそう。

 

ああ、スランプだ。イチローや松井の

気持ちがわかりそうだ

 

そうだ、「こんな記事書けば」という

コメントをもらえればなんとかなる。

 

あ、両親出かけそう。やっぱり留守番か。

ねこさんとふたりぼっちだと

のんびり風呂も入れないんだよ。

ねこさんも一緒に入ってくれればいいのに。

フケだらけだから風呂に入りたいのに。

太りすぎのせいかすごいフケがでるんだよ。

 

ブログ更新しかすることがない。