梅津慶一 diary

私のブログです。

なんで、ねえ、なんで

なんでこんな時間に15アクセスもあるの。

やっぱ、二か月連続100記事かなあ。

イチローもなしえなかった偉業だものね。

だが、スランプ。

 

ネタの神に祈ろう。

はたしてネタは降ってくるのか。

 

お寿司食べたい。うにといくら。

 

みなさん、冬休みですよね。

なにをしてすごしていますか。

スノボ?レノボボノボ

やっぱモンハン4とか?

 

帰省している人もいますよね。

お年玉あげる?

 

ああ、苦しい。

なぜ、こんなに苦しんでまでブログ更新するのだ。

 

まあ、暇なんだけどね。

 

柏にナンパしに行ったっていいじゃない。

なぜ、ブログなのか。

ショートカットのかわいい女の子を捨てて、

なぜ、ブログなの?

 

それはね、僕の相手をしてくれるのが

ネコとパソコンだけだからさ。