梅津慶一 diary

私のブログです。

あといくつですか

あといくつ書けば100なのかわからない。

 

「いたかなや」さんからスター3個いただきました。

うれしいです。ありがとうございます。

 

柏にナンパしにいきたいのを我慢して

ブログ更新中。

 

そろそろ、ブログの神にほめられるんじゃないか。

 

「はてな」の運営さんから差し入れでも来るんじゃないか。

 

次はなにを書こうか。

 

天気いいですね。寒くなければなおいいですね。

絶好のナンパ日和です。

 

飲み物を入れに台所に行ったら、

「わかめラーメン」が置いてありました。

私の昼飯ですね。

そして両親は昼までには帰らない。

 

ウチの近くで住宅建築中なんだけど、

今も作業している音がする。

年末の日曜日もはたらくのか。

そういえば、私も塾の講師のときは、

冬期講習で、8:30から23:00ぐらい

働いていたよ。

懐かしい。

 

チョコレート食べたい。

ポテトチップ食べたい。