梅津慶一 diary

私のブログです。

あと5個

やっとゴールが見えてきた。

私は、これから毎月100記事が

ノルマなのでしょうか。

 

まだ、書くことが決まっていません。

 

今日の昼飯のカップラーメンなんだけど

ノンフライめんでまずかった。

晩御飯は寿司じゃなかった。

 

うーん、このブログにふさわしいニュースが

ないなあ。

帰省した弟は部屋でおとなしくしてるし、

ねこさんはいつもどおりかわいいし、

ネタが欲しい。

 

あと5個なのに、足踏み中。

さらに眠たい。

 

私、けっこう悪夢を見ちゃうんですよ。

殺されかけて、逃げても逃げても追いかけてくるの。

「やられた」と思ったところで目が覚めて、

汗でパンツが冷たくなってるの。

たまーにいい夢も見るけど言いたくないな 笑い

やっぱり眠たい。

で、寝るじゃない。

そうすると0時とか1時とかに起きちゃうんだよ。

その時間はネコさんにエサをやったり、トイレの

掃除をしたりしながら、ブログの更新を

するしかない。

 

まあ30日中に100個更新できるから

気分はのんびり。

いざとなったら、小説を書けば

記事の数をかせげる。

 

原発大丈夫かなあ。

さっきすごい心配してるひとがいたんだ。

まあ、私は60歳まで生きれば満足だけど

(現在37歳)、子供がいる人は不安だよね。

主婦は食べ物にすごく神経質になってるみたい。

 

さて、さっきアクセス数が31だったんだけど、

増えてるといいな。

50越えたら幸せ。