梅津慶一 diary

私のブログです。

100だ

記念すべき100個目に何を書こうかなあ。

 

きのうのアクセス数は38でした。

ありがとうございます。

 

風呂に入りました。

垢がぼろぼろとれました。

 

円安のせいで食品の内容量が減っていますね。

ねこさんの鰹節が分量減っていて激おこです。

 

私のももちゃんへの思いはアガペーでしょうか。

どなたかキリスト教に詳しい人に聞こうかと

思ったら、ウチに二人いる。

 

残念ながら、我が家の両親はアガペーについては

ほとんど知りませんでした。

私がももちゃんを好きなのに、ももちゃんは

ツンツンしています。

人間と猫の間に愛は成立しないのか。

 

ねこってほとんどがかわいい。

それなのに、人間の女子はおおくがかわいくない。

ああ、猫カフェに行きたい。

柏駅近くにあるんですよ。

しかし、いろんな事情でまだ行ったことがない。

 

寒さに震えるネコさんが減りますように。