梅津慶一 diary

私のブログです。

テロなど

ロシアのソチのほうで、自爆テロがありました。

オリンピックはイギリス・フランス・ドイツ

だけで開催すればどう?安全だよ。

 

さて、2013年もおわりだよ~。

みんな、交通事故などには、気をつけよう。

 

そうだ、このブログに書くことが

なくなってきて、来月はどうなるか

心配しています。

 

まあ、一か月100記事は無理でも、

まだ引退には早すぎる。

 

ゆっくりでいいんだよ。

ゆっくりっていい言葉だな。

 

まあ、私は年中、安全運転ですけどね。

あ、車のことじゃなくって、比喩的にね。

 

そろそろ、今日のアクセス一人目が来ているかな。

 

まだ0だ。

 

みんなちょっとゆっくりしすぎじゃないの。

このブログにくるときは走ってもいいからね。