梅津慶一 diary

私のブログです。

あけましておめでとうございます

20140101の4:38です。

昨日の19時に寝て今起きました。

紅白?つまんないでしょ。

というのが私のスタイルです。

今、明治神宮や成田山にいる人、

お勤めご苦労様です。

 

ウチの両親と弟は、

初日の出を見に、銚子に行くそうです。

私はおネコ様のお世話という大仕事があります。

年明けからみんな忙しいですね。

 

私は今日、このブログにくる人がいるのか

心配です。

しかし、たくさんの記事を書ける力が

みなぎっています。

起きたばかりだからかな。

 

昨日は22アクセスでした。

忙しい中、ありがとう。