梅津慶一 diary

私のブログです。

意気込み

いやあ、今年も私は平常運転です。

あ、12月の記事の数は116でした。

自分がんばった。

今年もゆっくりがんばりたい。

 

ももちゃんも同じ意見のようです。

今は水を飲んでいます。

ゆっくり飲んでいます。

 

のどが痛くなってきた。

昨日、イオンの本屋にひどい風邪のやつが

いたんですよ。ウイルスをまき散らすな。

で、そいつが買っていたのが大学の願書。

普通もう買ってるだろ。

しかも、残り少ない願書をいくつも買っていた。

駆け込み受験だな。

5流の大学いっても4年間無駄にするよ。

 

あ、ももちゃんは20歳になったんだ。

あんな美人な20歳猫、普通いないよ。

私も誇らしい。

 

ちょっと2chいってくる。