梅津慶一 diary

私のブログです。

すごく静か

現在のアクセス数は3。

ひまだし何かかいてみよう。

 

カップ焼きそばうまい。

 

私の部屋、今は静かです。

正月のイメージとは反対の静けさ。

天使か悪魔があらわれて、

冒険の世界に連れて行かれそうなぐらい。

 

こんなに静かなのは貴重だよ。

5分ぐらい瞑想していました。

このまま世界が凍り付いてもいい。

また瞑想。

世界がなくなったみたい。

他の人はどこにいったんだろう。

 

言葉のない世界にきたみたい。

いつまでつづくのか。

工事の音が聞こえないのはわかるけど、

車がまったく通らない。

 

何度も体験することはできないような

不思議な時間。

さびしいけれどうれしい

 

もしかして超高層マンションの

上層階はこんなかんじ?

 

犬が吠えた。だれかの足音がした。

 

ふー、終わった。

音が戻ってきた。