梅津慶一 diary

私のブログです。

寿司だ やったー

今日もお寿司です。

 

ももちゃんは寿司に限らず人間の

食べ物をまったく欲しがったことがない。

だから、カリカリにかつおぶしで大満足。

安上がりで助かるよ。

きょうもももちゃんがご飯を食べている

姿を堪能しました。

でも、一日に何度も食べるんだよね。

ちょっとめんどくさい。

 

みなさんは今なにしてるの。

はなしのたねに教えてよ。

 

CD売ろうかな。ディスクユニオンなら、3万円ぐらいには

なると思う。でも、ブックオフじゃあ7000円ぐらいかなあ。

残しておくのは、エルレガーデンfripSide

電気式可憐音楽集団ぐらいでいいや。

もう、音楽はほとんど聞かないし、ニコニコや

YouTubeもあるし。

B`z、TM、Oasisさようなら。

 

電気式可憐音楽集団かfripSideが好きな人いない?

fripSideは人気がでてきたけど、

ボーカルの子が声優としても人気なんだよね。

3代目ボーカルもそろそろか。