梅津慶一 diary

私のブログです。

ヒマだから何か書くよ

おはよう、わたしだよ。

何を書こうかな。

 

さっきニュースでコスプレ特集やってた。

私も「はちゅねミク」やってもいいよ。

ギャラは10万円。

げんしけん その2」というマンガでコスプレが

出てくるんだけど、お金がなくて買えなくなった。

 

お金よりも大事なものがある。

教えてあげないよ。

 

弟が今日の新幹線で帰る。

昨日じゃなくてよかった。

一言も話さなかった。

このブログのことを言おうかと思ったのだが。

 

弟といえば今年も法政は早稲田に負けた。

いいんだよ、ゆっくりで。

もう37歳だからね、ゆっくりになってくる。

子供・家のあるひとは大変だね。

僕は独身でよかった。