梅津慶一 diary

私のブログです。

ウメケイ島より

「えー、こちらは大騒ぎが続いているウメケイ島です。

『2000アクセス、300記事』を

祝う人々が飲めや歌えやの大祝賀会の

真っ最中です。

梅津慶一氏になんとか話ができそうです」

「おめでとうございます」

「うん、みんなのおかげだね」

「ここまでくるには大変だったのではないですか」

「うん、アクセス数に悩んだり、バッティングフォームを

かえてみたり、それからメンタル面ね。

やっぱ、けっこうつらいときもあった。

でもまあ、かみさん(ももちゃん)が

ささえてくれたりね。

うん、みんなに感謝しているよ」

「今後の予定は」

「うーん、今はちょっと考えられないかな」

「お忙しいなかありがとうございました。

今後の活躍を期待しています」

「うん、がんばるよ」

「2000アクセス、300記事の偉業を

達成された梅津慶一氏にお話しをお聞きしました。

以上、ウメケイ島からお送りしました」