梅津慶一 diary

私のブログです。

忙しい人と暇な人

ウチの両親は、69歳と67歳なんだけど、

毎日忙しそうです。写真・イタリア語・キリスト教

ボランティアなどで外出するんですね。

で、私は、特にすることがないので、

猫のももちゃんと留守番です。

    ちゃんと留守番します。

まあ、ようするにごろごろしています。

 

私がごろごろしていないのは、

母と散歩するときです。

普通の住宅街を歩くだけなんだけども

空き家が多い。

街が死んでいくようです。

でもまあ、引っ越してくる人も

いるので、なんとか生きながらえてほしいです。

我が家の不動産価値にもかかわる。

 

たくさんの趣味を楽しんで生きるのと

ウチでごろごろして生きるのとどちらがよいか。

 

とりあえず人それぞれかな。

私には趣味がない。

そして、寝るのが好きだ。

布団に入るときのうれしさは最高です。

 

センター試験の国語の問題を

見に行ってきます。

さようなら。