梅津慶一 diary

私のブログです。

いつかあなたは死にます

私たちは50年後かそこいらで死にます。

こわいですね。

愛する人

大切な子供

いろんな趣味

こういったものを捨てて

永遠の虚無の世界へ・・・。

 

こうしたことは書いてはいけなかったのだろうか。

でも、中島義道とか池田晶子とかが

さんざん書いているから・・・

 

でも、やっぱり、はてなにはなじまないですよね。

はてなは、わりと充実した人生の人が

おおいのかな。

 

2chなんかじゃ、

人生終わったという人がたくさんいるけど。

 

「死」とかがはてなのタブーなのなら

どうぞ私を追い出してください。

内向的なんです、私は。