梅津慶一 diary

私のブログです。

やっと買いました

PS VITAをついに買いました。

中古ソフトがだいぶ安くなってきたからね。

ソフトはソードアート・オンライン ―ホロウ・フラグメント―とラグナロクオンラインです。

メモリーカードとかソフトが小さくてびっくり。

メモリーカードは64GBだよ。

1万円近くした。

 

野村証券柏店にも行ってきた。

私、やっぱり怪しまれたのかな。

童顔・チビ・金持ってなさそう。

でも、投資信託を解約するときのことについてしっかり聞いてきた。

証券会社の人も、株価がいつまで上がり続けるのか、不安に思っているみたいだったよ。

 

じゃあ、ゲームします。

さいなら。