梅津慶一 diary

私のブログです。

異常委譲以上

親不知のいたみが治ったと思ったら、今度は原因不明のめまいに悩まされている私です。

いつもふわふわ、あなたの隣に這い寄るニャンコ、ももちゃんです。

しかしひまですなあ。

いきなりそれですか。

もっと盛り上げてくださいよ。

盛り上げるのはたこルカに任せよう。

あいつはどこに行った?

 

なんかマグロを釣りに行くとか言って出かけました。

バグが発生しました。

マグロかぁ。

腹が減ったねえ。

もうすぐ朝ご飯ですよ。

はっ制しました。

うん。シュークリームだといいな。

ももちゃんはかつおぶしでいいです。

ももちゃんはかつおぶしばっかりだよね。

かつおぶし、マイライフ。

ハンバーグとドリア、お寿司にカップラーメンが食べたい。

そうですか。

ファミレスに行ったらどうですか?

一人で行く度胸がない。

 

じゃあ選挙の話でもしましょうか。

そうだね。

自民党が…。

ばーーーん。

帰ったで。

マグロたらふく食ってきたで。

・・・。

たこルカさん、おかえりなさい。

もー、満腹。これ以上食べられない。

 

以上、我が家からお送りしました。