梅津慶一 diary

私のブログです。

いろいろ

昨日、逆転裁判3を終わらせました。

ちょー感動した。

1と2と3でちゃんとつながっているんだよ。

シナリオ作った人すごい。

 

今から4と5を買いに行くか、ねん挫中の右足と相談中。

 

 

 

私は気が付きました。

私はももちゃんを愛していると。

もちゃんは21歳の三毛猫女子だよ。

 

21年間いつもそばにいてくれて、それだけで幸せになる。

バグが発生しました。

私が苦しい時も幸せなときも、無言でそばにいてくれたのです。

私のことをチビともデブとも言わずに、エサをねだってくれることが幸せだったと思います。

ああ、ももちゃん、私の娘よ、ありがとう。

 

けいいちさん、恥ずかしいこと書いてますね。

 

あ、ももちゃん、見ちゃだめだよ。

 

ももちゃんも、けいいちさんが好きですよ。

かつおぶしをたくさんくれるから。

 

それだけ?

 

にゃにゃにゃ~ん。

 

 

 

 

気が弱い人、コメント欲しいです。