梅津慶一 diary

私のブログです。

今日かいな

午前10:30ごろに、飲み会のお誘いがありました。

おお、私にお誘いがかかるとは珍しい。

 

後で返事をしようと思って寝ました。

午後6:00。

バグです。

さあ返事をしよう。

日時はいつかな、と思い、メールをチェック。

「今日松戸で・・・・・・」

今日かいな。

もう、ママの料理ができてるがな。

 

というわけで、飲み会に行けませんでした。

 

まあ、ただね、私は酒を飲めないし、居酒屋の脂っこい料理を食べると下痢になっちゃうからね。

ファミレスで食事会とかならいいのにな。

 

ああ、ますます社会から離れていく。

孤独な睡眠者になっていく。