梅津慶一 diary

私のブログです。

ももちゃんが死んじゃった

おはようございます。私です。

本日は、悲しいお知らせがございます。

 

ももちゃんが死んじゃったよー。

 

たいそう穏やかな死にざまでした。

そう、まるで、イエスか釈迦のような見事なお姿でした。

 

葬儀は青山葬儀所にて行われる予定です。

献花のたぐいはご遠慮いたしております。

 

 

けいいちさん、随分と深刻そうですね。

 

おお、ももちゃんが復活なされたぞ。

これまたイエスと同じだ。

 

死ぬのも悪くないですよ。

おいしいものを食べ放題だし、景色はきれいだし。

 

なんと、死後の世界はあるのですか。

 

あるといえばある、ないといえばない。

色即是空ですな。

これからも適当に帰ってくるから忘れないでね★。

 

ももちゃんなき今、私はどうなってしまうのか。

大丈夫ですかねえ。

 

9時過ぎに火葬します。