梅津慶一 diary

私のブログです。

あれこれ

4月にブログを始めた人たちが、飽きてきているようですね。

 

さて私は、読む人がいる限り、書き続けたい。

 

NTTと三井住友銀行の株を買いました。

145万円ぐらいでした。

ぜひ、値上がりしてほしいものですね。

でもね、儲かっても買うものがないんだよね。

女の人を買おうかな。

 

・・・・・・。

 

最近、憂鬱なんですよ。

身長170センチあったら、どんなにか人生が違ったことか。

女の人にもてたかもな。

 

3DSパズドラZをはじめたよ。

けっこうおもしろそうですね。

主人公は女の子にしました。

名前はマリアちゃんです。

 

じゃあまた。