梅津慶一 diary

私のブログです。

たこルカの話

たこルカです。

こんちわ。

いつもブログのどっかにいさせてもろてます。

けいいちさんは、マスコットキャラクターや言ってますけど、そうすると、ももちゃんさんとかぶるんやないかなと、いつもおもてます。

 

今日は、けいいちさんに言われて、ひとりでやらせてもらいます。

 

 

けいいちさんと知り合ったのが、5年ぐらい前かなあ。

わしがルカさんのラジオに出してもらってた時です。

そん時は、「きみ、おもしろいね」とか言われただけでしたね。

で、ラジオがあんま人気なくって、ルカさんのバックダンサーに専念してたんですよ。

 

そんで、2年ぐらい前かな、けいいちさんがブログやるから、協力してほしい言われて、で、わし、ブログのこともようわからんのに、あ、よろしくお願いしますいうてもうて。

 

はじめのうちは、ブログのなかに立っとるだけだったんですわ。

で、こんなんで給料もろてええんかいなおもてました。

それがなんや途中から、お前もしゃべれ言われたり、体験ドキュメント行って来い言われたりして、最近は忙しくなってきたんですな。

まあ、わしも立ってるだけにも飽きてきてたんで、いろいろやらせてもらってます。

 

ここだけの話、ももちゃんさんが死んじゃったんで、そのあとがまをねらってますなあ。

あ、今のオフレコでっせ。

 

ほな、これからもわしの活躍に期待しとってください。

 

世界にはばたくたこルカでした。

どうも。