梅津慶一 diary

私のブログです。

かわいい4人組

親不知が痛い慶一です。

5次元の世界からこんにちは、ももちゃんです。

唯我独尊、たこルカです。

新人のキューイちゃんです。

4人合わせて、かわいい4人組です。

 

慶一は、今度、睡眠時無呼吸症候群の検査を受けます。

バグ

やっぱり、毎日15時間以上寝ているのはおかしいからね。

ももちゃんの世界では、時間なんて気にしません。

わしは、起きるも寝るも適当やな。

キューイちゃんは、猫らしく寝てばかりです。

 

睡眠時間をあーだこーだ言うのは人間だけか。

人間は時間に縛られて大変ですね。

うん。でもそのおけげで、偉大な文明を築けたんだ。

人間さんが猫さんを養ってくれてありがたいです。

 

でね、僕はね、採血と点滴が怖いんだよ。

さすが、怖がりのけいいちさん。

誰か、替わりに行ってきて。

・・・・・・。

わしが行ったる。

タコの睡眠データが取れますよ。

これは貴重だ。