梅津慶一 diary

私のブログです。

兄弟猫

兄ちゃん、トウモロコシ食べられてよかったね。

うん。

いつか、キャットフードを食べてみたいね。

うん。そうだな。

 

やせた兄弟猫さんがいました。

いつもおなかがすいています。

 

ある日、人間さんが来てキャットフードを食べさせてくれました。

兄ちゃん、キャットフードうまいよ。

こんなにうまいものがあったんだね。

ああ、おなかがいっぱいで幸せだな。

 

兄弟猫は人間に連れていかれました。

シャンプーされて、去勢手術をされました。

お腹が減ったら、キャットフードとお水をもらいます。

 

兄ちゃん、僕たち幸せだね。

うん。幸せだな。

 

兄弟猫たちは長生きして、とっても幸せに死んでいきました。